風邪の始まり


 起きてきた息子Gが、

「頭が痛い。フラフラする」

 おっと、風邪か? それとも子どもにインフルエンザでも貰ったか。

 子どもが相手の仕事なので風邪やインフルなどを貰う(・・というのも変だな)事はよくある。

 インフルエンザの検査をと午前中に医者に行ったら、すぐには結果が出ないという医師の返事だったそうな。
 罹ってから時間が経っていないから菌を検出しづらいって事?
 おかしいな、前はその場で検査して結果もすぐに出たのに。

 とりあえず風邪の薬を貰ってきた。

 あとはもう寝る寝る寝る・・・。
 昼前に寝て夜までひたすら寝ている。

 まあ、1日ぐらい絶食しても死にはしないから、こーいう時は体が要求するままに寝かせておくのが一番。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する