ヒマぴょん


 スーパーはもう開いているから買い物に出ようと思ったが、買い込んだ食料がまだあるのでやめた。

 昨日も今夜も息子Gはいない。
 友人達とドライブだそうで、家の車でどこかへ行った。
 疲れたー、と言うわりにじっとしていない子だ。
 なので3人分の食事ならナントでもなる。

 お節料理っていつも食事を作ってくれる人をお正月ぐらい休ませようと考えられたって聞くけど、でも用意するのも後片付けもやらなきゃならないから完全には休めないよね。

 と、ブツブツ言いつつ・・・相方はお正月からバタバタと家事をするのをイヤがるので(以前それで大喧嘩になった)最低限の事しかしないが・・・暇を持て余している幸せなぴょん。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する