新年 2016年



     2016-1-2ぴょん


 あけましておめでとうございます。


 好き勝手なことをしゃべるぴょんのブログにいらしてくださった奇特な・・・いえ、お優しい方々。
 ありがとうございます。
 今年もどうかよろしくお願いいたします。

 生餅が美味しすぎてちょっと食べすぎ。
 ブランチのお雑煮で2つ、天皇杯みながら砂糖醤油で2つ、そして夕食のお雑煮でまたまた3つ。
 さすがに体の中はお餅だらけ。

 あとはクイズ番組を見ながらのほほ~~んと過ごす。(ちょっと暇を持て余す・・・)

スポンサーサイト

コメント

No title

あけましておめでとうございます

はい!奇特な方が来ました~(笑)

昨年はあちこちで色々お世話になりました
今年はもっともっとお世話になるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

一日はテレビで駅伝をぼんやり見ていたら沿道から飛び出したワンコにつまずいて転倒する選手を目撃!
びっくりしました~~(@。@)

2016/01/02 (Sat) 19:05 | があ #/5lgbLzc | URL | 編集

明けましておめでとうございます。
こちらでは初めまして、ですね。如月レーナです。

どういうわけか風邪引いたのか喉と鼻をやられてて、私もお餅で何だか苦しいです(爆)。
いつもお雑煮でお腹いっぱいになってしまうんですよね・・。

私は、と言えば昨日は「相棒」スペシャル観てて眠い1日でした(あはは・・)

そんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いします。

2016/01/02 (Sat) 21:31 | 如月レーナ #X.Av9vec | URL | 編集
があさん

>奇特な方が来ました~
大々々歓迎でござりまする~~。
大丈夫ですか? ← ??

>もっともっとお世話になるかと
はい、こちらももっともっともとおもっと── ← 間違えているのはどの字でしょう

>ワンコにつまずいて転倒する
それは不運でしたね。けがしなかったかしら、両方とも。
まさかミサイルとか飛んでこなかったですよね?

2016/01/03 (Sun) 16:14 | ぴょん #vDtZmC8A | URL | 編集
如月レーナさん

こんにちは如月レーナさん。
よくいらっしゃいました。
ありがとうございます。

>風邪引いたのか
まあ、大丈夫ですか?
お医者はまだ休診なので、ゆっくりのんびりお過ごしくださいな。

>「相棒」スペシャル
ぴょんは録画したまま、まだ見ていません。
例年、1月の末頃に見るんですよ。σ(^_^;)

レーナさんちにもまたお邪魔させてくださいね。
今年もよろしく!! 


2016/01/03 (Sun) 16:21 | ぴょん #vDtZmC8A | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する