クリスマスの夕食


 クリスマスイブの夕食はおでんといわしのハンバーグ、サラダにチキン、ケーキ・・・。

     
     2015クリスマスケーキ


 え、なんだそのちぐはぐ感はって?

 いえね、ぴょんはクリスマスなんてするつもりはなかったの。
 子どもたちが小さい頃はケーキやチキンなどそれなりに揃えたけど、もういい加減大人だし。

 ところがどうした風の吹きまわしか、相方がケーキとチキンを買ってきた。
 なのでこーいうちぐはぐ夕食になった。

 そういえば去年はどうしたんだろうと思ってブログを見てみると・・・あら、去年も相方がケーキを買ってきて・・・なんと記録(ブログ)がある12年から4年連続でケーキは相方がいただいたか買ってきたもの。
 
 こーいう事には無頓着な人なのに・・。
 正直びっくりした。無頓着はぴょんの方だった。


     2015クリスマスケーキ2


 一人残ったサンタ砂糖菓子。
 昔に比べたら甘くないが、みんないらないって。

 もうしばらくうちの冷蔵庫で笑顔を見せていてね。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する