急な外出 

2015, 12. 18 (Fri) 20:06


 今日も急な外出。

 来週にしようかと思っていたが、行かれる時に行かないと気が変わるかもしれないので。
 それに年末は家族の予定がコロッコロ変わるから、こちらもコロッコロ変わる。
 自分の時間はたっぷりあるが、それでも家族に合わせないとならないのがちと辛いところ。

 用事が早く終わったのでクリスマスマーケットに行こうかと思ったが、疲れたので止めた。
 情けなや。ほんの4時間ほどの外出で、それもそのうちの1時間は座っていたのに。(説明を受けていたので頭は使ったが)

 遅めの昼食もどこかで食べて行こうかと思ったが、結局お弁当を買って家でBD見ながらのほほ~んと。
 でもこれが1番好きなひと時。


 どこでやらかしたのか・・・左足首・・くるぶしの辺りが痛い。
 ひねったのか?
 ベランダでサンダルを履こうとしてちょっとグキッとなったが・・それだけで?








コメント

コメントの投稿

非公開コメント