来年のカレンダー


 先日、相方がいつも会社に来る保険屋さんからカレンダーを貰ってきた。

 この人は我が家の生命保険の担当なんだけど・・あれ? 写真もイラストも無いただ数字が並んでいるだけのもの・・・来年はこれ?
 例年は綺麗な花や美味しそうなケーキや料理(目の毒!)の写真で気に入っていたのだが。
 経費節約?お客に配るカレンダーや粗品は保険屋さんの自腹だというから。

 でもこれではあまりにも殺風景でつまらないので、今年は久々にカレンダーを買おう。

 キッチンのスケジュール用は鳥さん(インコやオウム)のイラストなので、居間用は他の小動物? それともきれいな景色? それとも・・・自分で作っちゃう?

 カレンダー1つでワクワクできる自分って安上がりで好き。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する