上布団だけ


 居間でぴょんは膝かけをしているが、何もかけていない相方が寒いというのでこたつの上布団を出した。
 
 本当はお日さまに干してから使いたかったが、この頃の雨天気では無理。
 とりあえず使って、晴れたら干す。なので厚いカーペットもまだ。
 こたつの電源を入れるのはもう少し先かな。

 上布団は裏がボアボアになっているので1枚で充分に暖かい。
 こうなると、こたつでパソコンがしたくなるのよねえ。

 だが上布団を出したので、今まで足元が寒かった相方がクッションを足先に乗せて(覆って)暖をとっていた可笑しな姿が見られなくなるのが残念だ。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する