ハート入り写真?


 旅行の写真をブログに載せようとせっせと選び・・・が、母を中心に写していたので、ほとんどの写真に写り込んでいてこのままでは出せないー。
 旅の途中で気がついて人物の入っていない写真も撮ったが後の祭り状態。

 どうしよう。顔だけハートマークで覆うか。
 なんだか怪しいブログになりそうだ。

 それでもせっせとハート加工して・・・30枚作ったところで疲れて目がグルグル。
 最近こればっかり。


 昨日は漢字が変換できなかったが、(対処法を検索して、“辞書の登録”で直した)今日は今まで出ていた顔文字が出なくなった。それこそ「顔文字」をクリックして絵を出すしかない。

 これとは関係ないがツイッター内でトラブる事も多くなったし(“ホーム”から“通知”などへ移るとしばし固まる)・・・。

 パソコンが不調になると気分も暗くなる。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する