プリントアウト?


 昨日は洗濯物も乾かない天候だったのに今日はお日様カンカンで日差しが暑い。
 20度あるんだって。そりゃ暑いワ。

 旅行の写真を整理して母にあげようと思ったら、SDカードから写真をプリントアウトした事がないのに気がついた。
 いつもはパソコンにそのまま保存しているだけだったし。

 えーと・・どうやるんだ?
 店舗に持っていかなくても家でできるというが・・・。

「うちで(プリンタで)印刷すればいいじゃん」

 と息子Y。

 でも全部じゃないしなあ。

 もちろん選んだのだけ印刷できるのだが店に持って行ったほうが確かか?
 案外とこーいう簡単な事の経験が無かったりする。


 あんなにカンカン照りだったのに厚物は乾いていない。
 暑くてもやはり冬の日ざしなんだな。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する