お目々グルグル 

2015, 11. 08 (Sun) 19:50


 1週間留守にした割にはこの前よりは散らかっていないので片付けは簡単。

 それでも冷蔵庫は隙間だらけなので・・・が、なぜか野菜室は満員御礼。大きなレタスが2つ入っていた。
 相方に聞いたら無いと思って買ったという。確認してから買わないからね男達は。

 とにかくいつもの日曜日と同じに買い物して昼食が終わって・・・。
 ぴょんが出掛けてからの1週間は日曜日しか休みがなかった相方はさすがに疲れたらしいので、今日は近くでの買い物のみ。

 午後には実家から送ったぴょんの荷物も届くので、片付けはそれからにしてまずはパソコンを・・・と思ったら、久々のせいかモニタを見る目がグルングルンして長い時間は無理だった。
 キーボードを叩く手もポツポツと情けない。

 遠出してもツイッターなどしていたが、今回は1週間丸々ツイッターもやらなかったしね。(旅先のホテルでwi-fi はできたが、の~んびりしていた)
 
 それに月始めのウィルスチェックでパソコンの動きの悪いこと!
 仕方がないので逆らわず、のんびりやりますか。

 仕事から早めに帰宅した息子G。
 風邪なのか具合が悪く夕食も摂らずに寝てしまった。
 疲労もあるみたい。職場は人出が少なく1人で色々な仕事をしているらしい。
 が、お給料は少ない・・・とぴょんが言っても仕方がないね。

 彼が好きでやっている仕事だから。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント