なんか忙しい


 いつもなら医者に行くレベルの風邪ではないが、それでも咳やおハナは収まらず時々クラッとするので仕方なく行った。
 が、掛かりつけの医院は休み。臨時休業か? なので息子達が掛かっている医院へ。
 と、保険証を忘れた事に気が付く。

 昨日までは普段使いのバッグに入れておいたのに、旅行用のバッグに入れ替えたのだ。やはり事前にチマチマやるより一気に用意した方がいいな。

 平日の午前中なのに結構患者さんがいる。ほとんどが常連(?)のお年寄りだけど。近くですぐに診てもらえる医者がいるって大切。

 さてぴょんは・・・5分と掛からなかった。普通の風邪だそう。わかっていたけどね、薬が欲しいんだ。
 それから荷物を送って図書館に本を取りに行って・・・はは、今日も落ち着かないワ。

 それでもやっとパソコンの前に就いて、ガラケーにツイッターを設定しようとしたら「認証成功」と出たのになぜか「アクセスエラー」が出て。
 クリックすると広告が表示されて、なんだこれ! と憤慨していたら・・矢印がバナーの上だったり・・・そりゃ広告出るよね。

 一応ツイートはできたがすごーーっく見づらい!
 メモリ不足で1件しか表示されないってどゆこと? 他のツイートが見られないじゃん。
 どのくらいのメモリがあればいいんだろう。

 しかしぴょんもガラケーの取り扱いにはまだまだ慣れていないのがよーっくわかった。

 そういえば忙しいからか風邪ひきだからか、前髪に白髪が何本か出ていた。
 年齢の割に白髪が無いね、とよく言れるがやはり疲れると出てくるみたい。
 だけど不思議なのは体調がよくなったり忙しくなくなったりするととたんに姿を消すこと。

 でも白くなったのが黒に戻るわけないし・・・無くなる?
 まさか抜けていってるんじゃないよね。
 ひっぇぇ~~!? ((((;゚;Д;゚)))


 明日から1週間程留守にします。
 まだ暑い日もあるぴょん地から山は雪がちらつく東北への旅行はちょっと不安があるけど、母の願いがやっと叶うので楽しんでこようと思います。

 うーん・・・案外ぴょんより母の方が元気かも。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する