忙しい


 荷物の一部をゆうパックで出そうとスーパーからダンボール箱を貰ってくる。
 ここに旅行で着る服を詰めて・・・。

 結局パンツ1本新調しただけであとは買わなかった。
 それでもこまごましたもの・・・女の子は色々あるのだ・・・を小さな容器に入れ替えたり箱に詰めたりアイロンがけしたり・・・気が付くともう夕方になっていた。

 でも実家から行くので少しは気がラク。
 いらない物は実家に置いていかれるし、出発2日前に行くのでちょっと余裕がある。

 あと心配は天気だが。

 旅行先の天気を調べようとして・・・あれ?これって何県? 何市? 町? どこ??

 観光地の名は知っているが細かい住所ってわからないのでガイドブックを見て確認。
 だが実際には天気サイトに行って観光地名を入力すれば出てくるのね。知らなかったー。

 この辺りの人は北まで紅葉を見に行かないのか、今が旬の観光地のガイドブックがごっそり残っている。
 みんな京都や奈良に行くんだろうなあ。

 そういえばこちらの旅行会社に置いてあるパンフも北の地は少なく、京都から南の方が多い。







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する