細かい事


 今日は休みの相方を運転手にしてJRの切符を買いに行ったり遠くのショッピングモールへ行き、はたまた帰りに銀行やスーパーに寄り・・・と風邪ひきぴょんさん元気ですワ。

 留守にするのは1週間の予定だけど、やっておきたいコトがこまごまとあって落ち着かない。
 いつのもようにただ実家に行くのならそうでもないが、やはり母を連れて旅行となるとちょっと緊張する。
 それにこちらはまだ暑いけど旅行先の気候がイマイチわからなくて。いや天気は検索できるのだが。

 昨日の添乗員さんの話では山の上の方(ロープウェイで登る予定)では雪が降ったというし、風が強いので風を通さない服装がいいとか。
 ウインドブレイカーか? 息子のを借りるとか・・・(でかい!)

 厚物はゆうパックだな。
 あ、それからデジカメ用のSDカードも買わなきゃ。カメラも新調しようかと思ったが使い慣れている方がいいね、かなり古いけど・・・。

 それからそれから・・・細かい事たくさん!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する