マウストラブル


 マウスが電池切れらしく赤く点滅するので取り替えたら・・・あれ、これでいいはずなのに動かない?

 前のパソコンは電池を抜くたびに設定(承認)をし直さないとならなかったが、このパソコンはOKのはず。
 なのに?

 仕方がない、マウスをパソコンに承認させようとしたが・・・あれ、やっぱり動かない。
 やり方は合っていると思う。
 何度か繰り返しているうちに・・・砂時計マークが出てフリーズ。
 えー、Win7だよ。フリーズとは無縁のはず。だが現実は動かない。画面がモヤがかかったみたいに薄くなってしまった。

 そういえばここ数日パソコンの調子が悪かった。前にも1回フリーズして強制シャットアウトしたっけ。

 今回もしばらく待って改善しないので強制に。
 再び立ちあげる時が怖かった~~。

 幸いちゃんと立ちあがって使えたが・・・怖い。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する