足が痛い


 足が痛い。

 歩こうと右の太ももに力を入れるとズキンッ! となるので力を入れにくく、ついぴょんこぴょんことなってしまう。

 なんだろう? 捻った覚えはないが。運動しないからかえってガタがくるのか?
 たまーに変な周期で痛くなるのよね。
 何かに掴まらないと立てないし歩き難い。

 なのに不思議なのは家では痛くて歩けないのに外だと歩ける。痛いけどね。
 外でコケたら大変だと緊張しているのかしらン。とりあえず買い物に行かれてよかった。


 先日、引っ越しのご挨拶にクリームチーズケーキ(リング状)をいただいた。が、チーズケーキは苦手なのでそのままにしていたが、今日息子達が開けて食べていた。

 チーズケーキというとあの白いケーキを思い浮かべるがこれは違う。茶色くてシフォンケーキかフィナンシェみたいでとてもおいしいかった。
 チーズケーキなのにチーズが主張していない。

 というより・・どこ? どこにあるの? チーズ??


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する