熱い奴だぜ


 ノートパソコンってすぐに熱くなるのね。特に下部が。
 机にぴったりくっついているから当然だが。

 息子や相方のノーパソを借りていた時から気になっていた。
 熱くなってきたら本を挟んで隙間を作った。
 だがあまり嵩があると打ち込みにくくなるし・・・専用の冷却シートがあるのでそれを買おうかしら。

 と、目に付いたのがお蕎麦が入っていた木の箱だった。
 木は熱を通しにくい。フタを取りお蕎麦が入っていた方だけを使う。
 高さは2センチくらいか。ちーと高い(嵩)かな。
 だが隙間ができるので直接デスクに置くよりは熱くなりにくい。
 その場しのぎだがとりあえずOKだ♪

 ノーパソをお使いの人はどうしているのかしら。

 あ!アダプタも熱い!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する