気忙しい 

2015, 10. 06 (Tue) 18:43


 11月の頭に母と旅行(ツアー)に行くが、行きの新幹線の時間(早朝)によっては実家から最寄駅までのバスがない。

 そこでタクシーを頼むか、いっその事集合駅の近くに泊まろうかと思いホテルを検索してみると・・・あらら、思いのほかホテルがない。

 そりゃお高いホテルはあるが、ツインで1万円台って少ないなあ。
 隣駅やちょっと離れると山ほどあるのに。

 ヘタしたら朝のラッシュ時に引っかかるのでできれば避けたい。この頃何かと電車が止まるのも不安。
 ぴょん1人ならナンとでもなるが、旅行時には85歳になる母(・・元気だが)を初日から疲れさせたくないし。

 当日の集合時間は新幹線発車の30分前。その時間がわかるのは旅行の5、6日前だそうだ。

 うーん・・・。

 そんなこんなもあって今月は何かと気忙しい。

 ああ、空自の航空祭には行かれないな~。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント