留守にします


 明日から10日程実家に行きます。
 ここはまた、まとめて更新になりますがどうぞよろしく。


 それはいいけど・・・朝から雨で洗濯ものが全然乾かない。
 明日着て行く服も洗ったが乾くのかこれ・・・。

 天気予報はこちらは朝のうちが雨。うまくすれば出る頃にはやんでいる。あちらは1日雨模様らしい。
 ぴょんは晴れ女なので出掛ける時に雨は珍しい。
 メインは27日なのでこの日は雨は勘弁してほしいな。

 明日はそのリハらしいが・・・あれ、水木さんは石巻の石ノ森萬画館から生放送する「特撮三昧」にZepp tokyoから生電話出演するらしい。
 ささきさんのお名前はないが。

 ウィークマンで聴けるかな。
 いやいや、やはりメインはこちら。

 では行ってきます。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する