いい天気だが


 シルバーウィーク4日目。
 本人がシルバー目前なのに、ウィークとは関係なく過ごしております。 ← ??

 朝早くからシルバーさんが草むしりしてくれている。
 かなり伸びていたので嬉しいが、敬老の日の翌日だけになんか後ろめたい。

 それにしても金属の道具を使っているのか、地面の固い所に当たるたびにキンキンとちと煩い。
 それに草むしりが終わった所を掃くとすごい砂ほこりなので、ベランダ下を草むしりされたら布団干せないなあ。

 もうすぐ10日程留守にするから今のうちにやれる事はやっておきたいし、すごくいい天気だからもったいない。

 でもボーボーに伸びていた雑草を一掃してもらったので気持ちがいい。←勝手です


 ささきいさおさんがラジオに。
 2時間は長いなあと思ったが30分づつゲストが変わるのでささきさんはラストの30分だけ。
 ま、多くのゲストに混じって2時間ダラダラと聞かされるよりは、お1人に絞ってもらう方がいい。

 しかしささきさんのコーナーではない時間帯とはいえ、999は劇場用を、あと水木さんのマジンガーZも掛かるし・・・なんか納得できない。


 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する