バッグ 

2015, 09. 21 (Mon) 23:01


 友人の結婚式に出席するために北陸に向かう息子Y。
 もっとも夜行バスなので、家を出るのは夕食のあと。

 スーツを持ってキャリーバック、そして手持ちのバッグを・・・おいおい、ちーと荷物あり過ぎじゃない?

「普通のボストンバックじゃスーツ入らないもん」

 スーツはそのまま持って行って、あとは大きめのポーターバッグでもいいんじゃない?
 男の子のくせに何をそんなに荷物があるんだ?

 自分のだけではなく友人に何か持って行くらしく、結局スーツと肩掛けバッグとリュックサックで行った。
 まあ、力はあるのでバッグ山積みでも大丈夫だな。

 息子Gは久々の連休でどこかへ遊びに行った。

 シルバーウィーク?

 ふーん、そんなの知らな~い。


 東京の電車を事前検索。
 うわ、あちこち繋がりすぎ! もうわけわからないほどあちこち1本で行かれる。
 嬉しいが、前もってちゃんと調べておかないと昔の記憶で遠回りしそうだ。





コメント

コメントの投稿

非公開コメント