美容院へ


 やっと晴れたので美容院へ。
 カットとパーマだが、雨が降っているとすぐにシナ~となっちゃうから晴れないと行かれない。

 実家に行くのは1週間後。今回は高速バスではなく朝早くの新幹線で行こうかと考え中。
 JRは徒歩圏にはないのでチケットを買うなら車の使える明日明後日でないと買いに行かれない。

 東京まで行って上野の大河原展に寄ろうかと思う。開催は27日までなのでのんびりできない。

 色々ネット検索していたら妹から電話があって、結局話し込んで検索が途中で終わってしまった。

 実は妹の子がサッカーの試合でこちらに来るのだが、行かれたら行きたいなあと言う妹に試合場所への行き方を聞かれ・・・でもぴょんは行ったことがない中心部なのでよくわからない。
 HPを見ればアクセスなど載っているのでアドレスを教える。

 15年いても行かない所は全然わからないね。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する