未だにミスってる


 最近ぴょんのパソタイムに息子Yもネットを使うので(彼は今まで夜だけだった)、ただでさえ極弱ADSLなのに2回線使用では速度が遅い遅い。
 それでも普通にネットしている分にはいいが、大容量のDLでもされたらモデムがチカチカしているわりにはなかなか進まない。

 今日もパソコンを起動しツイッターに入って・・・止まった。
 YがDL中だった。

 こーいう時は慌てず騒がずHDが動いているのを確認し待つことが大切。
 処理してくれてるのねー、ありがとねーって。

 でもついやっちゃうのだ、あちこちカチカチ。
 混乱しているパソコン。
 Win7だからフリーズはないはずなんだけどなー。もう少し待つ。

 だが20分経っても復活せず、で、強制終了。
 再び電源を入れたら幸い何事もなかったように起動してくれたが。

 すごいねーやっぱりパソコンって。

 だがぴょんはパソ歴10ン年なのにまだこんな事やっている。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する