ちょっと復活G


 実家に行くためにそろそろ高速バスの予約をしないと。

 24日に行って25日には上野に「大河原展」を見に行こうかと考えている。
 そして27日はアニソンレジェンドへ。♪

 シルバーウィークも終わった後の平日なので、バスにはまだ余裕がある。またいつもの東海道コースかな。今度はちょっと替えてみたいが。
 と、その前に宿泊所の確保だ。
 実家にお世話になるつもりだが母が電話に出ないー。昨日の地震の後から何回か掛けているのだが。
 毎日なにかと出歩いている元気な84歳。その元気さは見習いたいが電話には出てほしい。

 先週ずーっと具合の悪かった息子Gだが、2日前からなんとか動けるようになった。
 だが食事が元の量に戻らない。いま半分ぐらいか。

「3キロ痩せた。60キロを切っちゃった」

 確かに頬が痩けたのが目に見えてわかる。

 ・・・羨ましい。(こらっ!)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する