まだ寝込んでいる


 息子Gを医者に連れて行きたいが、家の中を歩くのもしんどいので無理。
 たった6、7分の距離なんだけどね。

 タクシーを呼ぶと言うぴょんに、「やだ」
 何がいやなのか、この息子は。

 実は何日か先にはサッカー協会主催のライセンス取得の講習合宿があるのだが、この調子では参加は危うい。
 でもしんどそうなので、今日はこのまま寝かせて置いた方がいい。

 彼の寝室はキッチンのそば。なので何か欲しい時は声を掛ければ居間に入るぴょんに聞こえる。

 ヘイヘイ、お運びしますよ、お水も薬も。


 このところ急に肌寒くなってシーツやタオルケットを秋用に変えたいが、雨が降り続き洗濯もできずほんと困る。
 寒いんだけど・・でも蒸し暑いし・・・なんなんだよ、この季節は。






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する