40度突破


 昨夜遅く帰って来るなり、「熱が39度ある」と言って寝込んだ息子G。
 インフルでも少し前に流行った手足口病でもなさそう。
 風邪かな。Gはぴょん同様風邪をひきやすい。

 日曜なので医者は休み。とりあえず寝ているしかない。本人も辛いのかとにかく寝る。
 しきりにスポーツドリンクを欲しがるので買い物で仕入れ、あとは寝るに任せておいた。
 小さい子だったら痙攣などの心配があるがその前にナントカできるだろう。

 やがて熱が40度を突破。さすがに傍に寄るだけで熱い。
 気休めのバファリンを飲ませる。


 パソコン部屋で寝てしまったので(ここが一番静か)パソコンもやりづらく、ダブくんでツイッターチェック。
 このブログも見てみた。旅に出た時に更新できればいいなあ、と。

 だけどテンプレによるのか、ここは画面全体に記事が広がり淳さんちのようにサイドメニューが出ない。当然管理画面も出ないから入れないかなあ、と思ったが、あ、表示される淳さんちから入ればいいんだ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する