2015/01/06 (Tue)  15:55

『一時リンク』


     ・ 「石越・石巻への旅 1日目 1」
     ・ 「石越・石巻への旅 1日目 2」

     ・ 「石越・石巻への旅 2日目 1」 







2012/08/10 (Fri)  15:50

番外編ブログのお知らせ

 6月11日から8月4日まで人工股関節全置換術(左脚)で入院していたぴょん。
 その日々を書いてみました。

 病院の話なんてどうかと思ったが記録として残しておきたいし、もし同じ手術を受ける人がいたら、少しは参考になるかなと・・・いや、あまりならないな。

 当初このブログに併用しようかと思ったがゴチャゴチャしそうなので、「うさぎのぴょん」の番外編「ぴょんと淳の入院話」として別ブログにまとめることにしました。

 とはいうものの入院生活なのでどこぞやのサイトとは違い特別なハプニングもなく、ただグダグダと書かれていて・・・時々グチやウダウダになり・・・。

 なので苦手な方はスルーして、こちらををよろしくお願いします。

 なお、ぴょんとは一心同体の淳も時々しゃしゃり出てきます。


 ※ しばらくの間、この記事をトップにおいて置きます。
   ぴょんの新しい記事はこの下にあります。








 HOME